So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

2014-06-07



ココ~♪
nice!(4)  コメント(0) 

久しぶりのるいです


DSC_0012.JPG

このところずっっっと更新出来なかったです。
今後も出来るかは不明ですが、写真を載せていきたいかな。
でも、写真の容量制限スマホになってきびしいなぁ


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

最近のお気に入り

最近のるいのお気に入りクッション[わーい(嬉しい顔)]

不安定なクッションの上でおすわりをするのがお気に入りなのでしょうか??
ご飯を食べるときもクッションの上で食べることも[るんるん]




最近、あまり更新出来ずにすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

トリミング♪ [2歳4ヶ月]

るいのトリミング行きました[わーい(嬉しい顔)]
今回は、耳も短めにオーダーしてみました[わーい(嬉しい顔)]



そして、一番の変更点が・・・



分かりますか?
しっぽをバリカンでばっさりと[るんるん]
しっぽポンポンからイメージチェンジをしてみました[わーい(嬉しい顔)]

短くしてみて気づいたのですが、しっぽの振り方がなんか面白い。


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

トップページをとりあえずリニューアル?? [2歳4ヶ月]

更新も出来てないのですが、とりあえずトップページをリニューアルしようとして
少し失敗??
やり方を忘れてしまったようで、うまくいかないよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

すこし見苦しいトップですが、お許し下さい。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。